gymnoの自由談

音楽系、プログラミング系の内容 方針はいずれ

from twitter 2010-05-18(Tue)

  • 23:48  男性の同性カップルはどうすれば って今まではどうしていたんだろう nhkの「男が消える?」  http://j.mp/a0Lfxo を思い出した
  • 23:43  @ryokkomunk 肉食系を目指すべく 吉野家で牛丼を食べてきました  花とか縁とは?  [in reply to ryokkomunk]
  • 23:40  @ogbt シングルマザーの定義も変わる っていうか無意味なものになっていくかな ひょっとしてもう死語になっているかな  [in reply to ogbt]
  • 23:36  なんでweb経由だと鯨でアプリのapi経由だと普通に閲覧できるのだろう?
  • 02:03  @ogbt 前世紀に実家にあったが ゲーム機として 終わった。。 僕の認識では 日本語の心配をしなくてもよくてかなりおせっかいな機能制限付きLinux でも 有名なプログラマは大抵マック使ってるな というミーハーな興味  [in reply to ogbt]
  • 01:57  @ogbt うんその辺の感覚は同意 そして 新しいものはとりあえず触って見るというホリエモンはおそらく正しい 面白い時代に生きているとは思うよ と言っても ipadを買う気にはとてもなれないんだよね  [in reply to ogbt]
  • 01:52  @ogbt メーラーとかエディタとかって 体の一部だからね 義体 馴染むまでは何にせよ google waveは反応が良くてなかなかよさげ だけど 流行りそうにないよね マック 興味はあれど 勇気が出ない  [in reply to ogbt]
  • 01:47  @ogbt 文字打つのが遅すぎる 慣れかな 携帯のポケベル入力なら普通の人のパソコンより早く打てると思うけど 訓練かね 指の感触を利用できないのがややつらい とはいえタッチパネルはやはり必然だよね  [in reply to ogbt]
  • 01:41  @ogbt 携帯メーカー的に iphoneてどう? 僕は今年にようやくtouchを買ったくらいで周回遅れ 必要を感じないけど カメラはよいかも しかしそれならガラケーでも充分だよね マックはどんな感じですか  [in reply to ogbt]
  • 01:35  @ogbt プライベートではローカルなメーラーは使ってないね しかしたまに過去のメールを検索する時はOperaだとインクリメンタルに即座に見つけてしまうがgmailは遅すぎる ネットアプリもまだまだだね  [in reply to ogbt]
  • 01:31  @ogbt 携帯は東芝製の2年くらい前の とても緩慢 もっと安くて軽快なのがよかった どうせメールと乗り換え案内くらいしか使わない パソコンはwinxpでブラウザはクローム メーラーは会社ではOpera プライベートはgmail  [in reply to ogbt]
  • 01:25  @ogbt evernoteが先なんだ あっちの方がややこしそう 僕は社内引きこもりで大抵パソコンが手元にあるのであまりモバイルに惹かれないのです ipod touchも 殆どPodcastプレイヤーだ  [in reply to ogbt]
  • 00:46  @ogbt 一応もとopera信者として。。 何ユーザって?携帯なら今逆境著しいauだね docomoが魅力的なandroid出したら本気で移行するかも クラウドか dropboxは自動保存の怠惰な感じがよいと思った   [in reply to ogbt]

Powered by twtr2src