gymnoの自由談

音楽系、プログラミング系の内容 方針はいずれ

from twitter 2009-11-20(Fri)

  • 00:41  大河の録画を見た 天地人 義に真っ向から背く大阪の陣をどう合理化するか楽しみにしていたが 結局家康の悪を強く描くことで そのへんをぼかしていたように見える なんだかんだ言ったってその後の歴史は家康に味方しているわけだし   ところで史実的には上杉ってかなりしたたかなのだろうか
  • 00:37  彼の曲だと ってそんなに知らないけどメロディアスなのはかなりよいと思う 中学で習った we are the world とか WYCのアンコールにもあったheal the world みたいなハリウッドセレブ系 これらの映像が見たかった 本編のエコ歌はいまいち 昔がよかったか
  • 00:32  [cinema]This is it マイケルジャクソン 昨日レイトで 確かによく動く あと謙虚さがよい とはいえ ファンじゃなくても圧倒される というほどではなかった 曲の区別もだんだん怪しくなってきてた 大体 踊り苦手だし

Powered by twtr2src