gymnoの自由談

音楽系、プログラミング系の内容 方針はいずれ

Wed, Oct 28

  • 09:17  @ogbt ああ RTってそうやって使うのね たまに見て何かと思っていた  opera使いなら フォルダでなくタグ(フィルタ)では  といいつつ 一意性も欲しかったりして 結局フォルダ的に使っている  メールがきちんとスレッド化されるなら時系列もスレッドもあまり変わらなくない?  [in reply to ogbt]
  • 09:14  @ogbt 電子ブックの利点は持ち運び可能性と場所の取らなさかな 読みやすさでは文庫にどうしても適わないと思うのね UI的に 装丁とかでなく \n 一度文庫で読んで古本屋に売って 読み返すとき用に電子データ購入 という流れを洗練したパッケージが欲しい  [in reply to ogbt]

Powered by twtr2src