gymnoの自由談

音楽系、プログラミング系の内容 方針はいずれ

Tue, Oct 27

  • 07:18  twtr2src http://ow.ly/wI3t  そうか ブログのメール投稿は大変便利だと思っているけど あれがスパマーに捕捉されると悪夢だな
  • 07:03  @ogbt ふむ しかしこのhootsuiteというツールは悪くない  in reply to をどんどんたどっていくとちゃんとスレッドになる  たぶん複数の親でもスレッドになるんじゃないかな  難点は(きりがないけど)@つきのpostは表示されないこと 意図は分からざれずれども
  • 06:59  @ogbt  メーラーはプライベートでgmail 会社でopera付属 gmailはスレッドが多いかな 会社でのメールは単発が多いのでスレッドにしていないけど そうね スレッドの方がありがたいな  特に携帯ユーザはタイトルが消えたり変わったりするのでスレッドにならなくて困る  [in reply to ogbt]

Powered by twtr2src