gymnoの自由談

音楽系、プログラミング系の内容 方針はいずれ

書籍管理

メディアマーカー
http://mediamarker.net/
Stack Stock Books - スタック・ストック・ブックス 〜いっぱい積んでる?〜
http://stack.nayutaya.jp/

メモ 
現在進行形と予定と ってのはもちろんよいし それよりも過去に読んだのを管理できるのはよい
changelogメモだとやっぱり他のログに埋没してしまうし 検索すればいいってもんでもない
日記風に埋め込みたかったら改めてそう書けばよい  とにかく情報を完全に一元化ということではなく 情報の整理にはやはりそれぞれ適した形があって おおまかにはいくつかのカテゴリに分けられるのではなかろうか

あとはそれをリンクできれば  って考えると結局ポケット一つの思想かね
そうでもないね 画像を埋め込めるとかamazon等に楽にアクセスできるとか 限定的な自動公開可能性とか