gymnoの自由談

音楽系、プログラミング系の内容 方針はいずれ

祝 初級シスアド合格

mixiに書いたのと同じです


よかったよかった おめでとう

成績照会のパスワードが単純な数字のみ8桁で しかも情報処理推進機構サイトのセキュリティに問題があるとの警告がoperaから発せられた まあはてなも警告が出るんだけど 仮にも ねえ

案の定 知識を問う午前試験は極度にぎりぎりだったらしい 午後は悠々
順位は正確にはわからないけどおそらく午前と午後でひとけた以上違っているはず(45点刻の区分の中で悪い方と良い方だった)
午後は満足するけど勉強時間の95%をかけた午前中試験の成績はめっしーに借りた数年前の参考書を使用したとはいえ かなり不安になる 今後社会に出たら 覚えるのは苦手です では通用しないのだ(多分)


高校の校内実力テストでは 国語数学英語でこの順に校内順位がヒトケタずつ落ちて行ったのがなつかしい