gymnoの自由談

音楽系、プログラミング系の内容 方針はいずれ

チケットがとどいた  いいね 行ってきます
春のソナタの前は栃木で秋のソナタを数年にわたってやってた
狙っているかどうかは知らない

http://tsudahall.com/calendar/0604.htm

古澤 巌&高橋悠治春のソナタ
4/15(土)
14:00 17:00
2回公演 出演:古澤 巌(ヴァイオリン)高橋悠治(ピアノ)
曲目:詳細は下記にお問い合わせください。
全席指定:4,000円
お問合せ:ヒューマンビーイング 03-3288-1766
町田敬子・町田秀樹 第3回ジョイントリサイタル

チケットが高い  最近値上げしてるような
渋谷ですね さいわいにも  熟慮の結果17時のにもぐりこむ
当初 水牛のスケジュール表には 4月15(日) と書かれており じゃあ練習のあとに と思っていたらまんまとだまされた
http://www.suigyu.com/yuji/ja-concert.html


水牛にメールで指摘したら なんと本尊から直々にメールが来た
水牛内の自分のサイトとはいえ めんどうなことはみんな奥さん(配偶者)の八巻さんに押しつけているのかとおもいきや
以前 掲示板でも句読点を使わない と2ちゃんで話題になっていたけど メールでも使わないんだ  さすがに面識もない人に(ささかまを渡したことは忘れているだろうな)そのような文面を出す勇気はない

ブラームス ヴァイオリン ソナタ全集

ブラームス ヴァイオリン ソナタ全集

不可解にもavexから出している ブラームスのCDもゴールドベルクにひきつづき買ってしまったので まあ予習しつつ楽しんできます
フランクのソナタは2年前(もうそんなになるのか)名古屋学会に行く途中で東京で鈴木理恵子とのコンサートで聞いて 壮大なミスタッチに衝撃を受けた わりと驚きをもって受け止められていたらしい さて 今度はどう出るか  シューマン子供の情景は絶品だったんだよね たしかに


むかし感想を書いた と思って過去ログを探ったけどみつからない
よく考えたらあのころはまだはてなを始めていなかったんだ  迷ったすえCGIweb日記を設置し 結局放棄したんだった  MDからCD-Rのときと同じ失敗をしている  先が読めなすぎ




遊び過ぎです はい確かに ろくに稼いでいないのに金が飛ぶ  やはり婚期は遅いのかもしれない
しかしコンサート通いは夢だったからね 仙台にいるあいだずっと