gymnoの自由談

音楽系、プログラミング系の内容 方針はいずれ

from twitter 2010-05-22(Sat)

  • 11:36  横浜線内 空いてる 夕べ3時までかかって楽譜を作っていたがプリンタがこわれていた どのみちスコアにしてみたらミスが発覚したので次回に回すか リリポンド 部分的なコンパイルができればよいのだが
  • 01:00  @ogbt なるほど  携帯メールとtwitter なかなか感覚的には結びつかない  とはいえよく考えてみれば チャットとメールとブログコメント欄のやりとりの違いって結構難しいか   [in reply to ogbt]
  • 00:52  operaを離脱宣言して翌日にはなぜかoperaに戻ってる mixiの書き込みは別ブラウザで  話題の表示領域絶対主義を実践してタブとスクロールとステータスは消した やはり普通のサイトは快適
  • 00:50  ん なぜ絵文字でなくなる? ☃ @ogbt ツイッターするようになって、普段の携帯メールも絵文字じゃなくて、顔文字(^○^) で表現することが増えたのは、きっと私だけじゃないと思う。

Powered by twtr2src