gymnoの自由談

音楽系、プログラミング系の内容 方針はいずれ

from twitter 2010-03-27(Sat)

  • 21:56  スパイ大作戦 やっぱハートロッカーとは全く違うね 同じせりふがあったとしてもね  もちろん求めているものは違う   これは談笑しながら見るべきもの
  • 21:48  スパイ大作戦やってる Miとあったのでメンインブラックの3かと思った
  • 21:47  @ogbt chromeから投稿 やはり安心して使えないんだよね opera 最近いくつかのページでひどくなったように思えるのはウェブページがどんどんリッチになっているからかね 全く  ところで卒業したらどこへ?  [in reply to ogbt]
  • 17:30  もうすぐハートロッカー  やや緊張

Powered by twtr2src