gymnoの自由談

音楽系、プログラミング系の内容 方針はいずれ

Fri, Oct 30

  • 09:17  久々に暑い 自転車で汗ばんだ 昨日は蚊が出たし
  • 00:15  蚊を抹殺した この季節なのに
  • 00:09  明日こそあのバグが取れますように  バグなんだろうかあれは
  • 00:09  8月にやってたNHKトップランナー 庄司紗矢香の録画をようやく見た パガニーニラカンパネラもすごかったが リゲティの協奏曲の練習とか いろいろ圧倒された 絵に描いたような天才芸術家なかんじ  絵もうまかった
  • 00:04  @ogbt  lilsts。。。なんじゃこりゃ  [in reply to ogbt]
  • 00:03  @ogbt そちらのホームに反映されていなかったので そちらのTMにも表示されていないものだと勘違いしてた むずかしいな @の使い方は分かった  あれだ 自分から@した投稿でなくて相手が別の人に@した投稿をTLとともに見たいってこと ホームに行かずに  [in reply to ogbt]

Powered by twtr2src