gymnoの自由談

音楽系、プログラミング系の内容 方針はいずれ

calmemo

導入してみた  
http://hie.s64.xrea.com/xyzzy/mylib/calmemo.html
http://hie.s64.xrea.com/xyzzy/mylib/calmemo/00readme.html
これはすごい  今までchangelogmemoを利用していたが こちらのほうが見やすいし ブログみたいで使いやすそうだ  
それにしてもchangelogmemoからデータをこちらに移すにはどうしたらよかろう
なんらかのスクリプトを組むしかないのか


と またわき道にそれてしまう
coLinuxlatex2htmlを機能させるためにcoLinuxの設定xmlをいじっていたらこんなことになってしまった
本筋からどんどんそれる  そんな暇はないはずだ
就職先から住居の返事が来た  まあ安心できそう

リヒャルトシュトラウスオーボエ協奏曲でなごむ
かなり趣きがちがうな のどけさ
メタモルフォーゼンのベートーベン並に深刻ぶった響きとも 
四つの最後の歌の トリスタン並に昇天しきった響きとも