gymnoの自由談

音楽系、プログラミング系の内容 方針はいずれ

初めてESというものを書いてみた

去年サボったからね なかなかむずかしいものだ  基本的な文章が書けないのはここ最近新聞やら論壇系ブログを読んでないことのほかに そもそもキーボードで文章を書くのに慣れてしまい backspaceやらdelete コピペを多用することを前提とするために 考える瞬間に書いてしまって文の順序がめちゃくちゃになってしまうからだ   ってすでにめちゃくちゃ
エディタに書いてから起こしてもいいのだが なにしろ締め切りまで1時間ほどだったので時間を惜しんだ それが失敗 どだい準備がおそすぎた
自分のことをでっちあげようとしても 案外と正直に悩んでしまう エントリシートごときで嘘もつきとおせないようでは今後の人生が思いやられるが これも根性の鍛錬だろう

まあいい機会だ ブログでも本当にはじめようか
いや 無理だが