gymnoの自由談

音楽系、プログラミング系の内容 方針はいずれ

安ワインを飲みながら

もっともあぶない刑事を眺める
舘ひろし いいねえ 
日本のコメディはたいてい僕の中では滑るが このシリーズは割と好きだ そういやダイハードのギャグも好みだ このくささベタさ


でもコメディ刑事もので最高なのはフロスト警部だ DVDシリーズ揃えようかな
ツタヤにない 見て見たい 高橋悠治クセナキスとひたすらパリでみていたらしい
hard frostの原書をamazonで注文 届く前にデューンを読み終えることができるか

明後日いや明日か 日曜は初級シスアドの試験
この手の情報処理試験のなかでは最も簡単な由だが 
なにしろ原付の試験で二回 普通二輪車の普通免許で一回筆記に落ちた猛者だ 油断はできない

いい感じに酔ってきた
頭の中は先ほど練習したコレルリのトリオソナタがかけめぐっている