gymnoの自由談

音楽系、プログラミング系の内容 方針はいずれ

ぐーぐるめーる

mixiにも書いたが転載

operaでもできることが判明
いろいろ使いやすそう yahooメールやめてこちらに移行しようかな すでにプロバイダのメールアドレスはメールマガジン専用になっている いつ死んでも困らない というか近々引越しのときにアドレスがつかえなくなるが 最近連絡を取っていない友人に変更が伝わっていないかも まあ殆ど携帯しか使わないけどね


popアクセスも問題なしつまりローカルのパソコンで普通にやりとり可能
機種依存文字は携帯電話には通じなかったけど パソコン相手には大丈夫だった windowsだけかもしれない
cookieをいれておかないと yahoo同様うまくアクセスできない
もちろん日本語も使えます



50人分の招待権があるので興味のある人はどうぞ
といっても直接の知り合いに限定します