gymnoの自由談

音楽系、プログラミング系の内容 方針はいずれ

まじめさについて あるいは今回の印象

さすがに上のエントリだと全方面から苦情が殺到すること必至なので ちょっと補足


僕の見たところだと今回起こった事はこうだ  事実関係は知らん 印象だけを書く

  1. どくとる 日記でいつもどおり軽口をたたく 長いエントリに対して悪いがオタクネタの方に目が行く  この二人はオタクなのだろうかどう認識されているのだろうか自分たちではどのように思っているのだろうかそもそも僕もそう見られているのだろうかめっしーは当然としてなどと妄想にふける
  2. 掲示板を見に行くとなんかid:n-trino氏が軽く絡んでいる 
  3. どくとる丁重に返事を書く 
  4. 適当に読み飛ばして適当にレスする
  5. ホクロオタクを読みながら適当にコメント
  6. いつのまにかヒートアップ
  7. 僕の手に余る
  8. かきまぜといて撤退
  9. 風呂上りで快適


以上


最初はid:n-trino空気嫁 と思っていたがだんだん自分だけ温度が違う気がしていたたまれなくなる   世の中なめすぎか そうかもしれない 来年苦しむことであろう