gymnoの自由談

音楽系、プログラミング系の内容 方針はいずれ

from twitter 2010-05-21(Fri)

  • 12:32  紙の新刊を買ったら電子書籍の対応物も無料になる とか でも 値段はあまり重要じゃないか  古典は図書館で借りるべきか手元においておくべきか と話し合ったことがあるけれど 携帯端末で閲覧できる電子書籍があるなら 値段が多少高めでも なんとか全集みたいなのも揃えたくなるだろうな
  • 12:28  @ryokkomunk 悪霊 一度だけ読んだことがありますが ストーリーも何もかも殆ど覚えていない wikipedia見ても記憶にございません 自殺云々は面白かった気もするけど 今夜は徹夜で読書ですか?   [in reply to ryokkomunk]
  • 00:36  @ogbt 物忘れを気に病むようでは老人力の修行が足りませぬ 楽しみかつ利用せねば 読んだことないけど 多分  [in reply to ogbt]
  • 00:28  @ogbt 歌の方のおじいちゃんも元気なので あまり介護ではないイメージ いわゆる老人力  [in reply to ogbt]
  • 00:23  公式アプリからさえずり なかなか悪くない
  • 00:20  @ogbt これ思い出した http://j.mp/c3p7K6 「母の耳 内容次第で 遠くなり」  [in reply to ogbt]

Powered by twtr2src