gymnoの自由談

音楽系、プログラミング系の内容 方針はいずれ

from twitter 2010-05-17(Mon)

  • 12:57  @ryokkomunk これを人格と呼ぶとそれこそ人間性を疑われるかもしれません 作った人の意思や他の使用者による批評 自分が使っていることによる馴染み(保坂さん言うところの「場所の記憶」?) 人格ってなんなんでしょうね と逃げる   [in reply to ryokkomunk]
  • 12:32  でもGMailのラベルの考え方ってoperaメーラーと完全に同じだよ あっちは時代に先駆けすぎてGMailが追いついて来るまではopera愛好者からさえ叩かれていたけど 僕は好きです @ogbt ラベルをつけて受信トレイからアーカイブに。慣れない!
  • 00:40  @ogbt へえ 夏野さん同級生だったんだ あのドワンゴの人だよね  異彩かあ いや よい意味ですごい人だと思うよ  見ときゃよかったかな  [in reply to ogbt]
  • 00:38  NHKスペシャル 自動車とリチウム電池 見たhttp://bit.ly/bWnr8i すごいよねこの中国のエネルギー そしてアメリカの土壌 双子でそれぞれ大会社を経営して業務提携って嘘のような話
  • 00:31  @ogbt じゃあ 来週は見ようかな 田中も好きだけど 基本的に太田と一緒で真価を発揮する  太田側もそうかもしれないけれど  情熱大陸って昔天文関係の人が出た一回だけ見たことがある  [in reply to ogbt]
  • 00:29  @ryokkomunk  いや しかしいろいろ各界の著名人や本作りの専門家たちと一緒に仕事をしていてうらやましいです  僕は基本的にパソコンのディスプレイとにらめっこなので たまに使っているソフトに愛着どころか人格を感じたりして危険 朝と晩しか外気に触れないし  [in reply to ryokkomunk]
  • 00:26  @ryokkomunk というか まだA棟存在するんだね そして よくチョコハイツの存在を なつかしい  3月に知り合いで最後の住人がそこを離れました 13年くらい住んでいたのかな   [in reply to ryokkomunk]

Powered by twtr2src