gymnoの自由談

音楽系、プログラミング系の内容 方針はいずれ

from twitter 2010-05-12(Wed)

  • 20:07  @ogbt うちも 水曜は定時退社 という噂を聞いたことがある  [in reply to ogbt]
  • 02:06  @ryokkomunk もっときれいな話題で名乗り出たかった ところで 昔読んだ クラシック用語事典というふざけた本があって 茂木大輔 吉松隆 そして鶴我さんの文章が抱腹でした 探します  [in reply to ryokkomunk]
  • 01:54  @ogbt ヒラギノに慣れたらもう戻れない とか聞くからね 僕はかなり無頓着だけどさ 画面が大きいのは魅力か ふーむ 僕はパソコンなんて9割がネットと音楽鑑賞 オフィスなんぞ入ってない  [in reply to ogbt]
  • 00:51  @ogbt Mac好きの友人に相談したらLinuxとは微妙に違うから気をつけた方がよいと言われ appleショップに行って得心した  iPodのためにiTunesは必要だけどプログラミングをまじめにやるならlinuxだし と思うとマックにも惹かれるんだよね フォントとかどう?  [in reply to ogbt]
  • 00:28  @ryokkomunk そういう形以外の評価をするのが難しかったり面倒だったりするわけですよね 管理側としては   実際 仕事のアウトプットが1次元の数値で測れてしまう恐ろしい職場があったりすると それで鬱にならないほうがおかしい  [in reply to ryokkomunk]
  • 00:21  @ogbt どう楽しいか 結構知りたい  今年の初め頃にはマックの購入も検討していたからね  windowsとどう違う? 中身がUNIXとか そういうことではないよね  [in reply to ogbt]

Powered by twtr2src