gymnoの自由談

音楽系、プログラミング系の内容 方針はいずれ

from twitter 2010-03-25(Thu)

  • 21:54  @finalvent asimovを思い出します 人間の愛より純粋なロボットの愛  [in reply to finalvent]
  • 17:38  @ogbt おつかれさま 人事でないみなさまも奮闘中 現在日曜出勤かどうかのはざま 絶対にいやだ コンサート近いのに  [in reply to ogbt]
  • 09:48  @ogbt ああその歌か タイトルは忘れてた わりといい曲だよね 冒頭の4度平行が印象的 手拍子もあったっけ 中学の校内合唱祭の課題曲だった 最近たまに脳内再生される    [in reply to ogbt]
  • 00:25  @ogbt 基本的には尽くすタイプです めんどくさいからね Operaは変な細工をしていない普通のサイトではマウスでもキーボードでも抜群に使いやすいと思う  [in reply to ogbt]

Powered by twtr2src