gymnoの自由談

音楽系、プログラミング系の内容 方針はいずれ

from twitter 2010-02-12(Fri)

  • 20:22  [web] ソーシャルウェブテクノロジー なんだか知らないけどすごい世界だな そして いくつかは意識しない間に使っている と B! http://j.mp/9KPBEe
  • 09:41  @ogbt 自覚はあったとして さて治すべきか  ブログ巡回というよりチャットにはまってる感じなのかな  [in reply to ogbt]
  • 09:39  マメールロアとな ミラクルは無論予約した RT @NHK_PR: 私が気になる今日の番組(緊急時は放送内容が変わります)15:15「名曲探偵▽マ・メール・ロアラヴェルです。19:30「Nスペ▽ミラクルボディー(2)▽ジャンプ」、深夜0:10「TR」
  • 09:03  @ogbt 僕は昨夜だけでした 今日一日持てばいいしね そちらは毎日随分と夜遅くまで。。。 学生時代同様 睡眠時間は長くとってしまう  [in reply to ogbt]
  • 02:26  保坂和志 言葉の外へ 読了 随分かかった  最後の樫村春香との対談はおそらく必要以上に難解だったが 最後の方での季節の記憶についての語りは面白くてかなりどきどきした 世界の限界を知って逆に自己の確かな領域を保証する か なるほどね そろそろ読み直せるかな季節の記憶

Powered by twtr2src