gymnoの自由談

音楽系、プログラミング系の内容 方針はいずれ

from twitter 2010-02-06(Sat)

  • 10:40  @hyuki 20世紀頭の複雑な音楽を作っていた人たちは いつか人間の耳が進化して誰もが理解できるようになる と語っていたようですがそうはなっていません 数学は理解できるようになってほしい と フェルマー最終章のミルカさんの言葉に思いました  [in reply to hyuki]
  • 10:40  @hyuki 音楽で包絡線を表現なんかはわかりやすいのですがやっぱり全体的にカオスですよね 凶暴さはギリシャで迫害された体験が反映 とも聞きます   [in reply to hyuki]

Powered by twtr2src