gymnoの自由談

音楽系、プログラミング系の内容 方針はいずれ

from twitter 2010-01-29(Fri)

  • 21:33  新横浜に近づいたのに新幹線のぞみは動いたり急停止したり 現場レベルに情報が行き渡ってないんだな 車内アナウンスもとても断片的で形式的 彼らとしても必死なんだろう 運行システム未だ大混乱
  • 19:23  やれやれ新幹線発車 のぞみ再び  なんとか帰れそうだ 正月のこまち並みに混んでいるが結果的に事故によるロスはなかったな  用件は無事済みけり 安堵この上なく京都を去る 緊張したがまあ楽しかった
  • 11:53  小学校で子供たちが凧を揚げてた そういや昔は正月によくいとこたちと揚げていた もちろん得意ではなかった  千葉市にいた頃もたまに近くのグラウンドで凧で遊んでいたような  
  • 11:00  雪!?
  • 10:48  名古屋で大量に降りた まだまだ栄えているのだろうか 無線LANできます と車内放送 やり方は言わず
  • 09:35  はじめて新横浜から乗ってみた 秋田や仙台へと比べてずっと楽 やまびこやこまちと違うのは 帰省シーズンの東京駅とちがって在来線の延長で乗り換えられるからというのと圧倒的な本数の差か  よく晴れてる 富士山も見えるのだろうか
  • 09:24  久々に出張 いざ京都へ うへ 混んでるな
  • 00:36  [落語] NHKの録画で見た ざこ八 "三木助門下の入船亭扇橋が、継承しているくらいでしょう。" へえ 人情噺とも悲劇ともつかない奇妙な筋 登場人物のどちらがしゃべっているのか分からなくなったり似た語句を繰り返す不思議な語り  B! http://j.mp/6E8HxI

Powered by twtr2src