gymnoの自由談

音楽系、プログラミング系の内容 方針はいずれ

from twitter 2010-01-17(Sun)

  • 16:57  最近ではもう158円くらいだと 帰宅が遅くて最も安い価格帯のが売れてしまったあとに買うもの という位置づけ ○ぐ○○○ のような高級品ではないけど RT @ogbt: 近所のスーパーの牛乳(ME○MILKの成分無調整)、158円で定着してきた。安すぎでしょう・・。。  [in reply to ogbt]
  • 16:40  久々に時間ができたので 作業傍ら録り溜めたうぇるカメを流してる ようやく11月まで追いついた ウミガメになりたい初記事 なかなか感動した 相変わらず副編集長のようなキャラが好きだ http://j.mp/74JfBu  何であれ 自信作 と呼べるものがあるのは素晴らしい
  • 08:56  オケの分奏のため町田に向かう途中 午後のパート練は来週だったか! 昼飯用のおにぎりを買ってしまった 買わなきゃ正規のルートの電車に間に合ったのに 寝坊するとすぐこれだ

Powered by twtr2src