gymnoの自由談

音楽系、プログラミング系の内容 方針はいずれ

from twitter 2010-01-10(Sun)

  • 23:38  弥太郎に興味があって僕も二回目から見始めたのだけど 早くも挫折の予感 RT @ogbt  個人的には岩崎弥太郎に注目。マイベスト大河、篤姫にどこまで迫ってくるか。  [in reply to ogbt]
  • 23:36  今まではレンタルサーバmercurialによって共有していたdropboxchangelog日記を入れてみた http://ow.ly/UM0t  情報の一本化という目的のための手段として 何か間違っている気がしないでもない
  • 21:23  [ウミガメ][nasa] RT@nasa_jaxa 寒波でウミガメ保護、NASAも協力 - 毎日放送 B! http:// www.mbs.jp/news/jnn_4328146_zen.shtml
  • 19:09  天野喜孝展 絵は数十万とか200万とか呆れた値段だったが買っている人はみな若い 分割払いで頑張るつもりなのだろうか  年輩の人は客としても少なかった  天野さんの経歴を考えればコアな50くらいの日本SFファンが来ていてもよさそうなものだが
  • 19:06  天野喜孝展 スタッフがゲームの話を面白そうに話しかけてきた 全然おしつけがましくなく しかし最終的にテーブルについた我々の前に立派な絵と それまでの話からは以外に安い値札 非常に自然でテクニックを盗む隙もなかった  
  • 19:02  天野喜孝展 よかった 噂通りとてもきれいな絵だった 水彩画っぽいけど版画なんだね 聞いたことのない技法がいろいろ 基本的にヒンドゥーっぽい柄に薄い色と細い造形  ご本尊はわりとがっしりしていた  エフエフ 再挑戦してみようか
  • 16:56  天野喜孝展@秋葉原  賑わってる

Powered by twtr2src