gymnoの自由談

音楽系、プログラミング系の内容 方針はいずれ

from twitter 2010-01-07(Thu)

  • 18:55  この世の救いようのなさ どうしようもなさを受け入れることが救いである って親鸞と似ていませんか? RT @finalvent: ヨブ記って後代の付け足しを除くと実に救いようがない。あの救いのなさに神様ってのを思う。
  • 01:34  スラップスティック読了 確かにこれはSFだ 終わり方は妙にしんみりする しかし あとがきにあったがヴォネガットの小説群が登場人物を共有しているとすると執筆順に読んだ方がいいかな チャンピオンがよくわからなかったのはそのせいかも
  • 01:00  @ogbt  書いた 未来予想図が全然書けない 過去は 明日あたり公開したことを後悔しそう 

Powered by twtr2src