gymnoの自由談

音楽系、プログラミング系の内容 方針はいずれ

from twitter 2010-01-04(Mon)

  • 19:38  .@ogbt 僕はいまだにtwitterというメディアに慣れていないのだろう 過去ログを読み返しているのだから しかし 数日前の新聞コラムではブログがストックtwitterがフローとあって驚いた 数年前は違った http://mojix.org/2005/06/28/232219
  • 19:33  @ogbt ライバルについての思考はあえてぼかしで 特定の誰か ということではないけど割と切実な思考だったり  勝率は均衡していないけど視野にはお互い入りまくってる  [in reply to ogbt]
  • 19:28  @ogbt アバター 明日3Dで見にいきます 字幕にしようと思っているのだけど なるほど ちらちらするのか 日本の吹き替えのレベルは高い っていうしね  まあ楽しみ  エンドロールの長くなったのはスターウォーズ以来だと聞いたような  [in reply to ogbt]
  • 19:23  @ogbt 秋田からの参戦は力尽きたようです それなりに成功しかけたのだけれど  ただいま横浜に帰宅 よい年賀状でした ありがとう  [in reply to ogbt]

Powered by twtr2src