gymnoの自由談

音楽系、プログラミング系の内容 方針はいずれ

from twitter 2009-11-26(Thu)

  • 01:23  @edvakf  手遅れでした。。。   [in reply to edvakf]
  • 00:57  赤字ドワンゴの行方 夏野氏が語る「ニコ動」黒字化計画 http://ow.ly/FABu  および RT @Hamachiya2: 『つぶやき販売を始めたtwitterのクレームがすごい』下書きできた → http://ow.ly/FAzM
  • 00:53  google wave 全然知らない人に送ってしまった  メールアドレス間違えた
  • 00:53  @gymno 局所的に疑わしい細胞を含む空間を作って隔離してその振る舞いを見極めるとか 現時点で科学ができることはない と言いきる立花隆はすごい  いろいろなものが飛んできそう 最後のサナトリウム 結局心の持ちようで解決するしかないのか  恐竜の癌とか 細胞の適者生存とか恐ろしい  [in reply to gymno]
  • 00:50  @gymno すごかった がん 生命そのもの 無作為な変化の中で自己組織化と増殖のできるものだけが生き残るリアルタイム進化論 任意の細胞を指して これが癌だ とは言えないなら 癌たらしめている振る舞いである異常増殖そのものをターゲットとするしかなさげ   [in reply to gymno]

Powered by twtr2src