gymnoの自由談

音楽系、プログラミング系の内容 方針はいずれ

from twitter 2009-11-25(Wed)

  • 23:19  NHKスペシャル立花隆 思索ドキュメント がん 生と死の謎に挑む http://ow.ly/FyqK  のっけから自身の膀胱がん 死の1ヶ月前の戸塚洋二との対談とか筑紫哲也とか ショッキング   裏切るマクロファージ
  • 23:16  @Variac10  どうでしょうか 地図だのチャットだのいくつかgoogleの基本的な機能がリアルタイムで使える感じ 今のところそれ以上のことは分からない というか 知り合いがやってないと意味がない 知り合いがやっていて意味があるかどうかはこれから  [in reply to Variac10]
  • 22:19  今更ながら valgrind の massifはすごい 最近のバージョンではpostscript形式で出力できないようで残念だけど ms_printだけでもかなりよい 使用メモリの割合が一目瞭然
  • 22:16  ああ ようやくgoogle waveで人を招待できる権利が来た 遅い  そして8人だけとは

Powered by twtr2src