gymnoの自由談

音楽系、プログラミング系の内容 方針はいずれ

from twitter 2009-11-23(Mon)

  • 23:06  へえ はてぶもこちらに反映されるのか  これで ここでtwitterへのCCポストがここにまた戻ってきたらどうなるんだろう http://ff.im/bSY4o
  • 22:36  テスト どうなるんだろう http://ff.im/bSTI1
  • 22:29  mediamarker だった RT @gymno: mediawalker " 現在アクセスが集中して、つながりにくい状態になっています。 しばらくしてから再度アクセスしていただきますようお願いします。"
  • 22:24  mediawalker " 現在アクセスが集中して、つながりにくい状態になっています。 しばらくしてから再度アクセスしていただきますようお願いします。"
  • 13:07  B! http://ow.ly/EKld [business][IT][どうかな]佐々木氏の批判している「現状」を逆に「証拠」としているだけのように見える (携帯は成功例?) ビジネス啓蒙書的な感じ アメリカでのVCの失敗率についても触れて欲しい 梅田望夫さん的な意味で 
  • 11:42  .@ogbt  This is it もちろん僕の踊りの苦手さは超人的なわけだけど  しかしあのドキュメンタリ やっぱり絶賛が多数なんだよね 分からぬ  メイキング自体は見るの好きだし 冒頭で世界中から若者が終結してくるところなんかはかなりわくわくしたんだけれど  [in reply to ogbt]

Powered by twtr2src