gymnoの自由談

音楽系、プログラミング系の内容 方針はいずれ

from twitter 2009-11-14(Sat)

  • 12:45  なっている実を指差して このゆず食べられますか と訊いて いやあまだ食べられないよ との回答 しかし本当に訊きたかったのは これは食べられる種類なんですか ということだとする適切な質問が思いつかない
  • 01:00  昨夜見た爆問学問 http://ow.ly/BTwi  国会図書館館長の長尾真 最初はノリが悪いと思ったが しまいにはこのシリーズの中でもかみあっていた方だろう  http://ow.ly/BTx5  業績も普通に偉人ではないか とはいえ勢い的にgoogleに対抗できるものか
  • 00:55  オバマ来日のニュースを見たくて 時間帯唯一のニュースだったワールドビジネスサテライトを久々に見たが 大して取り上げていなかった ニュースサイトにも何も書いてないし どうなったんだろ この番組はやはりおもしろい 毎日見たいが そうすると録画があっという間にいっぱいになってしまう

Powered by twtr2src