gymnoの自由談

音楽系、プログラミング系の内容 方針はいずれ

Sat, Oct 31

  • 22:47  くるみ割り 第一幕 一通りさらった 後は野となれ山となれ 一部演奏不可能 飛ばす バレエの軽さを表現しようと思えるのはしばらく後だな 前回の北原先生の体験を形にしたい 少なくともうまくなりたいという動機を固定化したい 「ワルツとは 皆さん 回るんです 回るんです」 ぐるぐるぐる
  • 19:13  そうそう 本職の人はどういう感想を持つのか興味を持った 財務なんかもアウトソーシングしちまえ などと書いてある ところで あれ RTってreal timeと聞いたけど retwitterと表示されたな  RT @ogbt: @gymno 製造業の周縁の人事屋なう(爆笑)
  • 19:11  . @ogbt ひとりごとの言えない性格 かな RT homeの半分が私とのやりとりでうまってる  [in reply to ogbt]
  • 19:10  .@ogbt ほぼ日派ってことはなくて 今年からまともに手帳をつけようと思ってまだ一年目なんだけど いまいち使いこなせていない 僕のまわりでは脱落派多し いずれUIが改良されたスマートフォンになるんだろうけど  [in reply to ogbt]
  • 17:51  ネクスト・ソサエティ読んだ すごかった でも5時間くらいかかったか まあ一冊目だし ということにしておく  10年前に 既に製造業の役割縮小の予見か 人事のアウトソーシングには驚愕した
  • 17:43  .@ogbt 結局来年もほぼ日になりそう 運用で一日一ページにはこだわらない方針で と思って買ったのだが一日一ページに戻りそう といって空白とぎっしりのギャップが むだむりむら(死後) RT 2010年手帳決定  [in reply to ogbt]
  • 17:38  @ogbt ほんとにそういう手段しかないような 僕はわりとmixiのコメントへの返信でもその当人以外に向けても書いているからね 全ての人にではないにせよ RT 先回りしてフォローする  [in reply to ogbt]
  • 17:35  @ogbt  完全にお笑いだけど 清水ミチコ がアイネクライネに乗せてユーミン中島みゆきのけんかを歌っているのを聴いたことがある 秀逸だった  漫才的なデュエットに対して落語的な なにか  シューベルトの魔王。。。?  [in reply to ogbt]

Powered by twtr2src