gymnoの自由談

音楽系、プログラミング系の内容 方針はいずれ

Sun, Oct 25

  • 23:41  あ タイトルは無視されるのねしかし そうか ウェブサービスを利用するとメールアドレスとパスワードを渡すことになる 仕方ないかね
  • 23:34  タイトルはどうなるんだろう
  • 21:00  @ogbt  合唱曲を聴くときの感動のうち2割はおそらく青春の思い出補正がかかっていると思う   しかし  特定のpostへのreplyということにならないのは不便だな こういうつぶやき型のサービスでは特に  [in reply to ogbt]
  • 19:19  @ogbt  さすがNHK ジュークボックス というコンセプトはともかくとして    めばえーーー 平成9年 そんなに前になるか  [in reply to ogbt]
  • 19:16  そして くるみわり人形 バレエ版全曲 初練 ぜんぜん弾けなかった
  • 19:15  昨日はbob家バーベキュー アンド バドミントン   あの家だからこそあのようなパワフルが生じる
  • 19:14  sskkmkw結婚式二次会@中目黒  みんな元気だった 元気過ぎるくらい

Powered by twtr2src