gymnoの自由談

音楽系、プログラミング系の内容 方針はいずれ

google愛の果て

林檎の木でfirefoxのadd on AutoPagerを紹介していた
この拡張は僕も最近入れて快適だと思っていたが とはいっても普段operachromeの併用なのであまり試す機会もないのだけど 気になる記述
http://ringonoki.net/tool/firefox_addons/autopager.php

さっそくですが残念なお知らせです。ご期待いただいた皆様にはお詫び申し上げます。 ノリノリでフンフン鼻歌を歌いながらスクロールしていたのですが、なんと1000件まで表示した所で次のページへのリンクが表示されなくなった! まじか、Googleって1000件までしか表示出来なかったのか。いやーGoogleにはがっかりです。84,899,000 件もの愛を受け止められなかった事だけが悔やまれます。

ためしに 無限 で検索してみたら あるところで 次へ を押しても
>>
無限 の検索結果 約 35,900,000 件中 741 - 741 件目 (1.87 秒)