gymnoの自由談

音楽系、プログラミング系の内容 方針はいずれ

土曜にしてはめずらしく早く起きた

といっても8時だが いつもは10時過ぎまで寝ているからな
夜に爆笑オンエアバトルとか検索チャンピオンをだらっと眺めてまたしばらくだらだら起きている
夜更かし自体の魅力もあるだろうし 何か意味あることをやろうとしても平日の疲れで頭が働かず 非生産モードから抜け出せないので時間が無為に過ぎ去ってしまうのだろう


日曜なら起きるのはむしろもうちょっと早いか
翌日へのリズムを取り戻すにはよいのかもしれないけど疲れがとれないな 夜早く寝るに限る

なんにせよ ホットケーキとベーコンとコーヒーとヨーグルト 宇多田ヒカルクレーメルのイザイを聴いて映画を見る 休日のスタートとしては悪くない