gymnoの自由談

音楽系、プログラミング系の内容 方針はいずれ

別に書くこともないのだけれど 気づいたらはてな市民権を剥奪されていた

そっか あんまり書かないとそうなるんだったね
またしばらく書いていれば戻るのだろうか 通知くらいくれればいいのに
3日以内に書かないと剥奪しますよ みたいに
もっとも市民権を活用したことないし そもそもなんだっけ市民権って


最近mixiにばかり書いているし あっちでも週末しか書いていない
まあどのみち内輪に生存確認だけしていればいいや という立場だけど 不特定多数にこのへんでチラシを裏返してみるのは悪くないと思う
思い付いたことを思い付いたときに書き散らす
書くことによって思考がひとつのかたちをとる 書かないとその思考はすでに思考されたかどうかの確信を持てず 何度も同じところをぐるぐる回ることになる
何度も同じことを書くとしたらそれはちゃんと書ききれていないからだ


そうじゃなくてtrinoみたいに技術的なネタを書ければいいんだろうけどあんまり披露できるものもない


鬼束ちひろ 復活おめでとう


おやすみ


日記一覧へのアクセスがよくなったらタイトルを付けるのも面倒になった
タグは云わずもがな