gymnoの自由談

音楽系、プログラミング系の内容 方針はいずれ

カテゴリタグの一括変換

これからeventタグに統一しよう
美術館もコンサートもひとつにまとめればよい  しかし今まで書いたそれ系の文字列はどうしよう
ぶくまのように一発でタグを変換できればよいのだが
ひょっとしてできるのだろうか


このへんに出てるのを見ると やはりできないのだな
http://i.hatena.ne.jp/idea/253
http://i.hatena.ne.jp/idea/1234
タグとはいわないのか カテゴリなのか
はてなアイディアの文脈では タグ とはhtmlタグの意味で使われているらしい


まあ 週に一回書くか書かないかの泡沫が何をほざくか というところか


吹風日記 - ブログはいつ死ぬのか、ウェブの噂も75日、光もともに運ばれて行く
http://d.hatena.ne.jp/MrJohnny/20061006
を思い出してちょっと悲しくなったり