gymnoの自由談

音楽系、プログラミング系の内容 方針はいずれ

火曜は花火 強引に会社を抜け出して見に行った

会社の人をみかけた  あのカップルって公認だったんだろうか  その手の話に疎い
花火はいいね  競技である大曲花火とは違ってひとつひとつで凝るというより 全体でひとつのストーリーを組み立てる感じ 持続可能な力技 長いクレッシェンドというのはそれだけで気分を高揚させる
観覧の条件はとてもよく あちこちにもぐりこめるスペース もっと殺人的にこみあうかと思ったが
浴衣が多かった  
中華街で 落語 高田の馬場 のサムライに対して詐欺罪が成立するかどうか議論する  
http://ginjo.fc2web.com/53takatanobaba/takatanobaba.htm
僕としては証拠不十分以前にたとえ立証されても因果関係が薄いので無罪放免 ということにしたいのだが