gymnoの自由談

音楽系、プログラミング系の内容 方針はいずれ

コンサート終了

みなさんおつかれさま また激務の中来てくれたトリノとめっしーありがとう また会場を貸すだけでなくさまざまな準備を手伝ってくださった教会のみなさま この場を借りて(いや こんな場を借りてもしかたがないけど)お礼を申し上げます クリスマス演奏では精進しますので今後ともよろしくおねがいします


本番になってからの音程の悪さはなかなか衝撃的だった 本番のオーラは今回は悪い方に働いたようだ  ああユーカリ
その他についてはなかなかうまく行ったのではなかろうか
これで本格的にリコーダーを吹くことは当分ないだろうと思うとそれなりに感慨



ラジオでは5代目柳や小さんの「鶴屋善兵衛」をやってる あいかわらず好調  教育が普及していた江戸時代でも漢字が読めないのか
鶴は鳥かんむり 鳥は羽かんむり 羽は毛かんむり

予約録画していた

芸術劇場
10:00 情報コーナー
【ゲスト】小澤 征爾 イーヴォ・ポゴレリチ 小曽根 真
【司会】森田美由紀
10:20 − ライプチヒ・バッハ音楽祭〜2005
 ゲヴァントハウス管弦楽団演奏会 −
「ミサ曲 ロ短調 BWV232」         バッハ作曲
               (ソプラノ)ルート・ツィーザク
                 (アルト)アンナ・ラルソン
               (テノール)クリストフ・ゲンツ
              (バス)ディートリヒ・ヘンシェル
             (合唱)ゲヴァントハウス室内合唱団
       (管弦楽)ライプチヒ・ゲヴァントハウス管弦楽団
            (指揮)ヘルベルト・ブロムシュテット

  〜ドイツ・聖トーマス教会コンサートホールで録画〜

もうまく入っているようだ  あとでじっくり聴くとしよう
実家に持って帰って紅白の時間に聴くか