gymnoの自由談

音楽系、プログラミング系の内容 方針はいずれ

なんとか9時前に起きられたが

なにしろ昨日の起床は13時過ぎだったからね 
寺井尚子のCDをかけてバイトに備える
最近のCDの方がやはり自由な感じがするな 持っていないけど
Tsutayaかなピュア・モーメント
やはりチックコリアのスペインはよい


このあとでクレーメルピアソラかルシネマを聴けば準備は万端

ル・シネマ~フィルム・ミュージック

ル・シネマ~フィルム・ミュージック

こんなニュースも
首相はモリコーネ・ファンだった…満面の笑みで握手
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20051008i415.htm

生で初めて聞いたけど、素晴らしかった。本当に甘く、切なく、ジーンときちゃうね

これが60過ぎの男の言うせりふか とも思うけど逆にそんなものかもしれない


と amazonのリンクを見て見たら1050円か
そんなに安いんだ 図書館で借りて焼いたMDはあるけど 買おうかな
高橋悠治盤のsatieも悩ましいけど
サティ:ピアノ作品集(1)
サティ:ピアノ作品集(2)
サティ:ピアノ作品集(3)