gymnoの自由談

音楽系、プログラミング系の内容 方針はいずれ

補足

下のどくとるの日記とは

これを機会に研究室の人間で私のホームページを見ている人(のなかでも私から直接紹介されていない人)は、オフラインで申告するように。(特に、トリノ氏、めっしー氏のホームページから流れてきている人)
今まで紹介した人向けにしか記事を書いてこなかったが、読んでいる客層によっては中身も変えるから申請よろしく。
(「中身を変える」と言うのはいい意味でね。今まで書いてきたことを書かなくするとかいう意味じゃなくて、(来客者によっては)今まで書かなかったことを書くようにするということです)

2005-08-12のどくとるの日記
http://cminor.hp.infoseek.co.jp/diary.html
の部分です
コメントの指摘にもあったように あのリンクだと誤解を招く
引用は許可済み
掲示板は長いので 探してください
最近我ながら不用意だな