gymnoの自由談

音楽系、プログラミング系の内容 方針はいずれ

それにしても 野球が延長した

NHK総合

21:15 NHKスペシャル靖国神社・占領下の知られざる攻防」極秘資料発見▽廃止を検討したGHQ▽日米交渉の舞台裏

NHK教育

22:00 ETV特集ゼロ戦ニ欠陥アリ」名機ゼロ戦の隠された弱点とは?▽公開された設計メモ▽ガダルカナルの明暗を分けた新型機投入▽戦闘機設計者の苦闘と見果てぬ夢

フジテレビ系

21:00 プレミアムステージ特別企画・終戦六十年スペシャルドラマ実録小野田少尉・遅すぎた帰還 「孤独・信念・死、時代に翻弄された昭和の獅子が今空白の30年の真実を明かす渾身の生命の記録」

ビデオという文明の利器を駆使すればなんとかなりそうだ エンタはそろそろ飽きたしいいか
なんとかなるはずだった 
こいつさえなければ
NHK総合

19:30 プロ野球〜東京ドーム「巨人×阪神」 意地見せるか?巨人(最大延長10・00)

国営放送が野球中継なんてやるものではない むかつくむかつくむかつく
しばらく悶々とチャンネルを激しく動かした結果 小野田少尉を22時半まで そのあたりでダレたので靖国に ゼロ戦はビデオ という方針をとった これでビデオがとれていなかったら 八つ当たりを承知で抗議メール&電話するぞ
久々に憤慨した いいかげんさっさと野球専門のチャンネルを作ってすべてそこに隔離してくれ
しかも爆笑オンエアはつぶすのか 勘弁してくれ
アクターズスタジオは予定通り決行 

01:10 マーティン・スコセッシ自らを語る 「アクターズ・スタジオ・インタビュー」(字幕スーパー)

これはビデオだな

土曜の夜はテレビ漬け 今日は特に集中しているが よりによって野球とはやってくれるではないか
さて 韓国ドラマでも見るか